SSブログ

川口春奈がいいともに登場! タモリを........ [芸能]



今日の笑っていいとも!のテレフォンショッキングに
川口春奈がドット柄のワンピース姿で出演した。

images.jpg
番組では花を贈った人を紹介するがその中にはジャニーズの

ダウンロード.jpg

からのものもあり、女性からはうらやむ声が上がった!


タモリとのトークでは、「お風呂嫌いです」「お風呂は入らなくていいんじゃないかって思ってます。必要ないなって」と強烈な一言。銭湯やサウナが好きだから、とはいえ、タモリをも驚かせた!

主演映画「絶叫学級」が6月14日より公開し、7月にはKinKi Kidsの堂本剛が主演する連続ドラマ「天魔さんがゆく」に出演することが決定しており、この夏も彼女から目が離せない!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。