SSブログ

ローラ 逮捕???? [芸能]




005_20130511101022_20130511101331.jpg
モデルでタレントのローラ(23)が25日、レギュラーを務めるフジテレビ系の生放送番組「笑っていいとも!」に出演した。


が、そのまえのニュース番組「FNNスピーク」でローラの父であるジュリップ・アル容疑者(53、バングラデシュ)

に国際指名手配になったと報道された。


容疑は海外療養費制度を悪用して不正受給する方法を知人男性に教えた、というものだ。

その直後の放送でも、ローラは普段通りのキャラクターを発揮していたが、心中穏やかでないのは確かだろう。

ツイッターの更新は14時間ほど前の

「けいたい、プールに落としちゃったから、ないちゃうかとおもったけど、2日たったらもどったぁー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*いえーいー http://moby.to/t4wtyu


から更新されていない。今後要注目だ!!



今後のローラの芸能活動がどうなるのかも気になるところだ。

所属事務所からの具体的なコメントはまだ出ていない。


動向を注意して見守る必要がありそうだ!!!





既に到来しつつある新時代で生き残るための
”知識”と”道具”を無料で差し上げます。
5万円相当のものですが、本日までと期限が迫っております。
お急ぎくださいね。
http://urx.nu/4msx








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。