SSブログ
-| 2013年05月02日 |2013年05月03日 ブログトップ

そういやクロコダイルって覇気使えないじゃんww  【ワンピース】




クロコやエースは、覇気の存在知ってたろうに何で鍛えなかったんだろ
ロギアで武装覇気無かったらGLレベルから抜け出せないの確定なのにな

まあ、エースは若いからこれから鍛えるつもりで、クロコは才能が無かっただけかもしれないが

49: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2013/04/30(火) 16:44:14.86 ID:b6A73gb/0
実は使えるとかになるんじゃないか

50: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2013/04/30(火) 16:47:45.35 ID:ZlfRR/3p0
クロコは2年前すでに40代のオッサンだったから成長代無いだろう
今更、覇気使えるようにはならないだろうな

51: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2013/04/30(火) 16:48:22.11 ID:270fp1Oq0
クロコは普通に使えていて余裕かましていたら3戦目でいきなりルフィが使いだしてぶったまげただけ

52: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2013/04/30(火) 16:53:58.18 ID:lasbeFJm0
デザート・ラ スパーダ粉砕したの見てびっくりしてたな

53: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2013/04/30(火) 16:56:32.24 ID:4K7M/vsDO
新世界のクロコダイルに戦闘シーンなかったらそれはそれで潔いですな

55: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2013/04/30(火) 16:59:26.39 ID:BUr0YjmH0
>>53
クロコダイルのキャラの格を下げずに、
辻褄合わせるにはそれしかないな

54: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2013/04/30(火) 16:56:42.45 ID:ZlfRR/3p0
水弱点がバレてるんだから、
スパーダを破られる可能性を考えないとは、
クロコ迂闊すぎだよね

57: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2013/04/30(火) 17:01:26.87 ID:v76n02n00
クロコは作者が20代で考えたおっさんキャラだから浅はかなのは仕方ない
おっさんが考えたおっさんキャラの方が深味が出る

60: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2013/04/30(火) 17:05:42.75 ID:el8PZKXaO
クロコダイルは新世界の脱落者だから覇気の存在は知っていたけど使えなかったと思う
だから何年も必死こいてプルトンを手に入れようとしたんだろう
古代兵器があれば世界滅亡できるらしいし

62: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2013/04/30(火) 17:20:58.01 ID:OM6/PEmF0
覇気使えるやつなんてごまんといるのにクロコダイルが使えないわけないだろw

65: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2013/04/30(火) 17:28:02.99 ID:Yms1ByKcP
たしぎが覇気使えちゃうくらいだしなぁ

知らなけりゃできないとはいえこいつより確実に強いロビンフランキーブルックが使えないのは不自然だわ

77: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2013/04/30(火) 17:56:51.07 ID:ogOSxk1o0
>>65
コビーも使える
まあ、コビーは強くなるだろうけどな
努力の人だしな
そのうち、ヘルメッポも使えるようになるよ

66: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2013/04/30(火) 17:30:25.66 ID:RvQgQYJZ0
2年後になって主要敵キャラほとんどが覇気使えるようになってるのは笑えるな

67: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2013/04/30(火) 17:32:41.65 ID:Q7hJarft0
昔は覇気持ちロギアが最強だと思ってたんだけどな…
何故スモやんはあんなに弱いんだろう

76: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2013/04/30(火) 17:56:09.26 ID:IuM9csicO
>>67
ロギア
覇気
海ろう石


もうスモヤンを強くできるものはない

70: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2013/04/30(火) 17:49:06.46 ID:el8PZKXaO
でもモリアは明らかに使えなかったしクロコダイルが使えなくてもおかしくはない

74: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2013/04/30(火) 17:55:08.52 ID:ZlfRR/3p0
>>70
モリアは、いざとなったら覇気使える奴の影を取り込めば良いから、
わざわざ覇気習得の修行はしなかったんじゃないかな

元々、怠け者だしな

71: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2013/04/30(火) 17:51:29.77 ID:Lu5BaBO70
使える使えないより存在すら知らなかった感じだからな
水さえ遠ざければ無敵と思ってたんだからw



「日本の膨大な経済援助協定から韓国が完全排除された事が発覚」 自業自得の結果に恨み節をぶつける韓国マスコミキモイww




(東京=聯合ニュース)イ・チュンウォン特派員=日本がタイ、マレーシア、シンガポールと衛星情報を共有し両国間通貨スワップ協定を締結するなど積極的な求愛に出た。

読売新聞は1日、日本が日本製人工衛星を導入する東南アジア各国に地球観測衛星情報を提供する方案を検討していると報じた。対象国は2011年、日本製衛星を導入したベトナムと新規導入を検討中のタイ、マレーシア、シンガポールなどだ。2020年まで東南アジア5カ国と衛星情報ネットワークを構築する計画だ。

日本はまた、3日からインド、ニューデリー近郊で開かれるアセアン(ASEAN)+韓・中・日3カ国財務長官・中央銀行総裁会議を利用してタイ、マレーシア、シンガポールと両国間通貨スワップ協定を締結する方針だ。アセアンと韓・中・日3カ国はすでに多国間通貨融通協定の‘チェンマイ・イニシアチブ’を締結しているが、これを補完する次元で東南アジア各国と両国間通貨スワップ協定を締結するということだ。

両国間スワップ協定を締結する場合、多国間協定に依存する時より速かに資金を融通しやすくなる。日本はまた、東南アジアに進出した日本企業を支援するため政府系金融機関の国際協力銀行(JBIC)を活用する方案もアセアン各国と議論する予定だ。

日本は韓国、中国とも相互国債買い入れなどに合意したが、領土紛争を理由に実行に移さないでいる。日本は昨年8月、李明博(イ・ミョンバク)大統領の独島(ドクト、日本名:竹島)訪問後に韓国と通貨スワップ規模を縮小した。

01f4fc03-s.jpg

読売新聞より
政府は、日本が中核となり東南アジア諸国連合(ASEAN)の各国と連携して地球観測衛星を運用するネットワークを構築する方針を固めた。

 ネットワーク構築により、1基しか衛星を持たない国も多くの情報を得られるようになる。日本製の衛星の輸出増につなげるとともに、各国から得た情報を米国と共有し、日本周辺のシーレーン(海上交通路)や尖閣諸島(沖縄県石垣市)の海洋監視の能力を強化できる利点もあると判断した。

 ネットワークは日本と日本から衛星を購入した各国で構成する。参加国は各国が保有する衛星から得られた情報を共有できるため、画像を高い頻度で撮影できるようになる。収集された情報は地図の作成や海洋、火山、森林などの監視、農地の管理に利用される見通しだ。

(2013年5月1日08時58分 読売新聞)
7:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/01(水) 22:25:38.99 ID:JYTHKV9H
ざまああww


9:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/01(水) 22:26:42.50 ID:wpDTC/dQ
スワップなんて何のメリットもないんだろ?


10:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/01(水) 22:27:09.50 ID:0cXP2TXQ
韓国がどうなってもいいのか


11:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/01(水) 22:27:57.23 ID:sqlnCNFG
隣人愛という言葉は安倍にはないのか?

17:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/01(水) 22:29:10.75 ID:M11CSZCz
>>11
韓国では要らないと言われたものを押し付けるのが愛なのか?


14:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/01(水) 22:28:21.84 ID:M11CSZCz
>>1
>韓国と通貨スワップ規模を縮小した。

韓国経済は盤石だから日本とのスワップなんて要らないって言ったのはあんたらだろ。


16:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/01(水) 22:28:46.42 ID:NP5J+sw6
必要なかったんだろ


20:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/01(水) 22:29:35.81 ID:nfsy6IAe
残っている30億ドルも7月には打ち切って欲しいものです


23:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/01(水) 22:30:03.37 ID:fvBH0PG+
向こうが断ってきたんじゃなかったっけ?


24:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/01(水) 22:30:20.13 ID:L714ynJ7
韓国は日本とのスワップは必要ないと言われたので
日本としては仕方なく東南アジアとスワップを推進していく


26:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/01(水) 22:30:45.76 ID:As3WBFSt


「悔しい悔しい」まで読んだ


29:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/01(水) 22:32:02.46 ID:eT0jX/Ht
何で韓国とも推進すると思ってるん


35:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/01(水) 22:33:11.81 ID:ZAMg58ft
>>29
依存症だから、「自分たちも」と思い込んだと思う。


33:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/01(水) 22:33:04.84 ID:c7iddG4b
捨てられましたねw


36:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/01(水) 22:33:33.59 ID:nfsy6IAe
中韓放置外交を推進して欲しいものです


37:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/01(水) 22:33:46.68 ID:FOkXyw0r
おお、いい組み合わせだな、韓国がいないのが何よりだ


44:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/01(水) 22:34:57.01 ID:ch6ata6i
韓国の分を他国に融通しただけニダ


47:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/01(水) 22:35:06.50 ID:c7vYx0JL
あーこれアレだわ
南朝鮮の経済崩壊を封じ込めるためだわ


53:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/01(水) 22:35:53.45 ID:YAaEGwuE
遠交近攻
外交の基本をやってるな


54:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/01(水) 22:36:11.80 ID:ud/JJNk3
俺、日本はやればできる子なんだとしみじみ感じる事が最近多くなった


57:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/01(水) 22:36:45.76 ID:BpLFDnGK
縮小したとは言ってもまだスワップ残ってるのが悔やまれる。


65:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/01(水) 22:38:28.88 ID:V9Hr40/4
>>57
大半は恐怖のIMF経由なのですw
南朝鮮の好き勝手にはできません。


70:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/01(水) 22:40:19.71 ID:h6+DuioM
ふーん7月で切れる分も延長しないから
韓国経済絶好調らしいからもちろん要らないよね

どうしても欲しいなら宗主国様に頼んだら?
日本の敵同士で仲良くやりなよ


75:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/01(水) 22:41:12.73 ID:KleMANol
ここまで韓国を無視すると気持ちいいね。


78:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/01(水) 22:42:57.90 ID:9msq+Sy7
日本が泣きつくのも時間の問題


81:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/01(水) 22:43:16.22 ID:ZAMg58ft
>>78
ふーんw


79:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/01(水) 22:43:09.92 ID:2IpzUEMu
やり過ぎると、本気で突き放されると学習させるのはいいことだ。
日本は優しすぎた。賞罰は正しく与えなければ意味がない。


80:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/01(水) 22:43:12.41 ID:NS2U42/F
今の自民は結党以来最強かも知れんねw


86:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/01(水) 22:44:28.07 ID:SsrB8O0c
(´・ω・`) アジア諸国と仲良くなれてうれしいかしら。


チョーシのってた韓国ざまぁwww



機動戦士ガンダムオンライン、バグでガチャの確率が表示される → 当たりが5/10000とバレて大炎上




今ガンダムオンラインには3種類のガチャがあります
ゲーム内通貨を使うGPガチャ リアルマネーを使うDXガチャ 発端になったイベント限定のEXガチャ
EXガチャはゲームをプレイしてもらえるチケットを使うガチャで100個の景品があって残りも見れる、所謂BOX式ガチャ

今回特定の操作を行う事で本来残りが見えないGPガチャ、DXガチャの内部数字が見れちゃったの
今ガンダムオンラインには3種類のガチャがあります
ゲーム内通貨を使うGPガチャ リアルマネーを使うDXガチャ 発端になったイベント限定のEXガチャ
EXガチャはゲームをプレイしてもらえるチケットを使うガチャで100個の景品があって残りも見れる、所謂BOX式ガチャ


今回特定の操作を行う事で本来残りが見えないGPガチャ、DXガチャの内部数字が見れちゃったの
VzTGW6Ns.jpg
3420s (1).jpg
そこから計算されたのがこれ


当選確率まとめ
DXガシャコン当たり確率(1回300円)
新規実装機体:1%(目安30,000円)
再登場機体:2~3%(目安10,000~15,000円)

GPガシャコン当たり確率(Vol1参照)
目玉金設計図:0.05%(目安6,000,000GP)※約2250時間程度のプレーが必要
目玉銀設計図:0.45%(目安666,000GP)※約250時間程度のプレーが必要


そこから計算されたのがこれ

当選確率まとめ
DXガシャコン当たり確率(1回300円)
新規実装機体:1%(目安30,000円)
再登場機体:2~3%(目安10,000~15,000円)
GPガシャコン当たり確率(Vol1参照)
目玉金設計図:0.05%(目安6,000,000GP)※約2250時間程度のプレーが必要
目玉銀設計図:0.45%(目安666,000GP)※約250時間程度のプレーが必要

ちなみに1%100回回しても1個以上出る確率63%くらいしかない

運営側は
丸山:
各アイテムの出現確率は公表していない情報なのですが、一番の当たり(レア機体のゴールド設計図)は、他の大手のソーシャルゲームのレア当選確率よりも高く設定されていると思います。
また、稼働前のインタビューなどでもお話しさせていただいているのですが、“絶対に課金しないと手に入らないMS”は作らないのが『ガンダムオンライン』のコンセプトです。
期間をあけてGPで回せる“ガシャコン”から出現するようにしたり、イベントやキャンペーンなどで“DXガシャコンチケット”(有償アイテム)を入手できるようにするなど、
お金をかければ機体入手までの道のりは近くなりますが、お金をかけなくても時間をかければ同じ機体を入手できるようなバランスは心掛けていますね。


※他の大手のソーシャルゲームのレア当選確率よりも高く設定されていると思う→ガンオンは1%

※お金をかければ機体入手までの道のりは近くなります→(目安30,000円)

※お金をかけなくても時間をかければ同じ機体を入手できるようなバランス→ (目安6000000GP) ↑約2250時間程度のプレーが必要


ヤバ過ぎワロタwwww



-| 2013年05月02日 |2013年05月03日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。